燦然と咲き誇れ

まさに最高のシチュエーション

ジャニーズWESTとバイトをしてみた 兄組編

 

颯くんが復活してくれて脳内ハッピー野郎です。ジャニーズ事務所じゃない颯くんなんて...とかほざいてたけど余裕で好きでした✌🏻なぜなら顔がどストライクだから✌🏻

 

そして

まだまだ続きたいジャニーズWESTとバイトをしよう

 

とりあえず兄組は先輩で

同期がかみしげりゅせちゃん後輩がのぞむの設定ね(ありがち)

 

 

 

 

濱ちゃん先輩は裏口にゴミ出し行ったときタバコ吸いながら話しかけてくるから怖い先輩やと思ってたけどタバコ咥えながらゴミ出し手伝ってくれるいい先輩。

 

濱ちゃん先輩は私のイメージ的にドリンカー(ドリンク作る人)なんだけど普段ヘラヘラなのにドリンク作るのは超早くて金土は濱ちゃんいないと回らないんだな〜〜これが!店長より作るの早いからね!ほんと!好き!

 

ドリンク作りながら「3卓の女の子めっちゃかわいかった!」ってツインと談笑してる

 

「あ、もちろん◯◯ちゃんには負けるで?」って謎の口説きが入るしそれにツインが乗っかって「ほんまそれ!◯◯よりかわいい子とかおらへん」「いや〜〜こんなかわいい◯◯と働けるって最高や」って茶番始まる

 

 

更衣室で着替えてたら「◯◯ごめんな〜〜シャツだけ取ってもらってええ?」ってドアの隙間から手だけ伸びてくるんだよぉ

ドアの外でのぞむが「濱ちゃん見えた?見えた?」ってキャッキャしてる

 

 

暇な日とかドリ場にいたら「マンゴー食べる?」「店長に内緒やで?」ってカクテルに入れてるマンゴー食べさせてくれるよ〜のぞむに見つかって「あーーーー!!店長ぉーーーー!濱ちゃんたちマンゴー食べてるーーーーー!」ってまぁまぁ大声でチクられる😩

 

 

 

照史くんは基本フリーで動ける人!

全ポジションできるから回ってないところにサッと入って持ち直してくれる!ヒューーー漢だね!

 

 

明るくてお客さんとも仲良いイメージ!常連さん来たらお席ご案内しながら「生とハイボールでいいですか?」って常連さんの1杯目は言われる前に聞く。おっちゃんとかに気に入られて「君も1杯どう?」とか「これ食べる?」とか言われてる。「いやー勘弁してください!」って言いつつ食べてる。

 

 

新人の子とかのフォローとかも照史くんやってそう!忙しすぎてミス連発で淳太くんに怒られて 泣いちゃった子を「忙しかったよな☺️わからんかったよな☺️」って慰めてくれるからもっと泣いちゃうんだよな〜

 

そんでその日の仕事終わりにラーメン誘ってくれるね〜泣いちゃったことには触れずにラーメンだけ奢ってくれて「また明日もがんばろうな」って帰るんだよ爆モテ

 

 

その一方で淳太くんは濵田くんに「言い方気ぃつけや」って怒られてるで。淳太くん反省。

 

 

あと照史くんはフードの提供ミスとかあったやつをよく食べてそうだなぁ〜

「キッチンさんがミスっただし巻きアレンジしてくれてんけどめっちゃ美味かったで!」ってもぐもぐしながら教えてくれる照史くん

 

 

鍋運んでる照史くんに「え!ちゃんこ鍋うちの店にあったんですか!」「照史くんちゃんこも作れるとか流石です!」ってこたしげあたりとイジり倒したい!「ちゃうわ!もつ鍋やわ!」

「あー力士の方はもつ鍋もいけるんすね!」ってうざ絡みする。冬はだいたいする。

 

 

ドリ場で

「照史ーマンゴー食べるー?」(マンゴー食べさせたがり)って食べさせておきながら「店長ー照史がマンゴー勝手に食べてるー」ってチクる濵田くん(ひでぇ)

 

 

 

そんな照史くんも目標売り上げとかもちゃんと追ってそう!

「今日の売り上げあと10万!達成したら淳太くんが焼肉奢ってくれるって!」ってフロアのみんなに言いまくって疲れてるみんなのテンション上げてくれる。

 

 

 

淳太くんに「今日焼肉なんですね!ありがとうございます!がんばります!」って元気よくお礼言いに行ったら「はぁ?なんのこと!?俺なんも言うてへんし!」ってギャースカ言ってる

 

 

ちなみに淳太くんは司令塔だよー。

予約とか電話とか回しとか頭使って回してくれる。ちなみに忙しいと怖い⚡️

 

 

忙しくてバッシングできてなかったら

「おい!ここ片してへんやん」ってまぁまぁ大声で言うから新人もそりゃ泣いちゃうよね。

 

 

新人ちゃんが入ってくるごとに泣かすから

キッチンドリ場フロアで「また淳太(くん)泣かしてる」ってざわつきがち。

 

 

 ちなみに常連さんにも「またか」って言われてる(笑)

 

 淳太くんは仕事には厳しいけどそれ以外は本当にいじられすぎて新人さんびっくりしちゃう。

 

毎年恒例のBBQでもしげとツインには水鉄砲で集中攻撃食らってる☺️

きりはまに「お前もやれ」って水鉄砲持たされて参戦したいよね。

 

 

ドリンク冷やす用に持ってきたまぁまぁでかい氷もTシャツの中に入れられる淳太くん

 

突然雨が降ってきてグチャグチャになったやきそばを投げつけられてまぁまぁキレる淳太くん

(※食べ物を粗末にしてはいけません)

 

 

まぁまぁ酔っ払ってきたところでツインに抱えられて川に投げ落とされる淳太くん

(※危ないので素人の方はやめましょう)

 

 

帰り道みんなで「心スポ行かへん?」みたいな悪ノリに「ちょ、あかん!ほんまあかん!死ぬで?」って必死な淳太くん

 

 

 こんなこと考えてたらジャニーズWESTとBBQしたくなったから次はBBQしてくる🍖🏃🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自担がジャニーズを辞めました。

 

 

WESTの妄想のネタ超溜まってるからブログ書こうかななんて思ってたら髙橋颯くんがジャニーズを辞めました。自担でした。書きたいことたっくさんあるから最後にここで消化させて欲しい。

 

 

元々が顔が超ドストライクで推しはじめた颯くん。年下ってこともあって担当にはならないななんて思ったけど颯くんのダンス見てたら気づいたら颯担でした。

 

初めてのジュニア担だったからよくわからないことだらけで、でもジュニアの世界はキラキラしてて先のわからない未来にみんな必死で見てる私は最高にワクワクしてた

 

ジュニア担のお友達もたくさんできて、ジュニア担ってだけで括りが違っても仲良くなったしなにより同担のお友達がたくさんできた!私が知ってる颯担はみんな颯くんに超甘くて貶してる人が一切いなくて私にも優しい世界でそんな人たちに出会わせてくれたのも颯くんで。

 

なにより踊ってる位置がどんなところでもキラキラしてた颯くんが大好きなんだ〜

 

AOKIの館内放送をちゃんのお店まで聴きに行く颯くん最高に好きだし

 

ヲタクに気づいてiPhone逆さまに持って電話する振りしちゃう颯くん最高にアホかわいいし

 

レディーダイアモンドの「君は僕だけのものさ〜♪」で君をゲットしてガッツポーズする颯くん最高に颯くんだったし

 

スマスマ大運動会で内藤大助選手と武田さんにダンスの振り教えたり肩組んだりおじさんキラーな颯くんは世の中の大事なこととてもわかってるし

 

岸くんと何したい?って質問に岸くんは「ハワイ行きたい」とか言ってるのに颯くんは「sexy zone」を踊りたいとか全ヲタクを泣かしにかかってくるし

 

カウアンの弟に一位認定される颯くんまじ全世代に愛されるスーパーボーイだし

 

誕生日に岸くんからもらった時計が止まっても使い続ける颯くん健気で泣いたし

 

北斗が岩橋を神宮寺と間違えて呼んだ時に被せて颯くんも「神宮寺...あっ!」ってボケて笑いに持って行ったスーパーできジュ颯くんだし

 

 

あげだしたらエピソード止まらないなぁ〜

颯くんはいつだってトンチキで真面目で優しくて踊ってる時が超綺麗でキラキラしてて最高のアイドルだった!!!!!

 

 

本当に素敵な夢をありがとう。

12歳から18歳までの青春をありがとう。

今までもこれからも一番大好きなジャニーズJrでした。

 

 

この先の颯くんの人生に辛いことが一切ありませんように。たくさんの幸せが訪れますように。

 

颯くんを応援できて幸せでした。6年間お疲れ様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

颯くんが回ってないと地球はまわらないんだなぁ

 

重岡くんと居酒屋バイトをしたいんじゃ

 

 

 

神様に願ったら脳内で叶ったからかかせてほしい。

 

重岡くんって人見知りだから最初はチラッとこっちみて「あ、重岡です。」みたいな感じだから内心うわー冷たいなぁって思いながら終える初出勤だよ。

 

初金曜出勤のお店、超忙しくて回すの大変で辛くて半泣きでビールを両手に4こずつ持ちながらフロア駆け回ってたら「持てるか?」って気を使ってくれる。意外と優しいんだなぁとちょっと感動する。

 

 

シフトが被ったら意外と話しかけてくれてお皿の効率のいい持ち方とかハンディの使い方とか教えてくれる。ハンディの使い方難しくて毎回ミスってると「お前ほんまのアホやろ」って言われる...悔しい。

 

 

私が担当してるフロアにめっちゃナンパしてくるお客さんいて困りながらも対応してたら「お前座敷バッシング(お席を片付ける)しといて」ってサラッと代わってくれるんよーーやーさーしーいーーー

 

更衣室が1つしかないから基本的に男はお客さんのいない座敷で適当に着替えるんだけど、私が着替えてる時に制服とりに入ってきて「すまんすまんなんも見てへんで〜」って堂々と入ってくる。そのあとも「全っ然見たくなかったんやけどな」って見てるやんけ。

 

 

シゲが「明日何限?」って聞いてくるから「一限!」って答えたのに「あっそ。営業後ラーメン行くぞ」って!!!何限か聞いた意味!!!!!

 

 

シフト被るたびにラーメン誘ってくるから2キロ太ったんだけどシゲが「なんかお前丸なったなぁ」ってニヤニヤしてくる。「誰のせいだと思ってんの!!!」って叩いたら「いったぁーーー骨折れたぁーーー」ってフロア内駆け回って中間先輩にうるさい!って怒られてるざまあ

 

 

休憩が流星くんと重なったから「もう慣れた?」って話しかけてくれて談笑してたらシゲに「休憩長いねん!後ろ詰まってるからはよ出ろ!!」って怒られるんだけど流星くんが「え〜今いいとこやったのに、な?」って全然いいとこじゃない、チャラい。

 

 

バイトの飲み会。幹事の重岡くんと始めの方は別々のテーブルにいたのに結構飲んで顔真っ赤になってヘラヘラしてたら重岡くんが私の隣に無理やり割り込んで隣座ってくるんだよ。「お前顔赤すぎやろ!飲みすぎちゃう!?」

 

大学生ノリのゲームが始まってまた飲まされそうになるんだけど重岡くんが「あぁ〜これ俺飲みたかったやつ」って強制的に奪って飲んでくれる。イッキしたあと「無理すんな」って耳元で小声で言われる。ドキドキ

 

イッキしすぎてそろそろ何人か潰れ始める。ここらへんから恒例の恋バナ始まるから!いや、知らんけど

「○○ちゃんさ〜シゲと仲良いよな〜こいつとかええんちゃうん?」って濵田先輩に言われるから「え!?なんでですか!」とか焦ってちょっと拒否したら「え、彼氏おるの?」って聞かれて「いないですけど...」って言ったらシゲも「丁度ええやん」とかノールックで言ってくるから!!みんなもヒューヒュー言ってくるし...「あー俺何言ってるんやろ。酔っ払ってるんかな」ってさっきから目を合わせてくれない!!!ドッキドキ

 

飲み会もそろそろ終わってフラフラ帰ろうとしてたら「お前やばいんとちゃうん?俺まだこっちおらなあかんし...もしあれやったらもうちょい待ってくれれば送れるけど」ってーーーーお酒のドキドキなのか重岡くんでドキドキしてるのかわからなくなるね!!!

 

 

ほとんど潰れて幹事の重岡くんも解放されて

「もう行くか?」って帰りたい私を気にかけてくれる。まだ潰れてない中間先輩と濵田先輩と桐山先輩と藤井くんに

「じゃあお先です」って挨拶すると「シゲー慎重になー」「ちゃんと送るだけにするんやでー」「○○ちゃんも気をつけるんやでー」ってからかわれる藤井くんに関しては「俺が送ろうかー?」って茶々入れられる。

シゲ「うるさい!!なんもせえへんわ(笑)」

 

 

「お前ほんま飲まされすぎ。俺おらんかったらどうするつもりやねん(笑)」ってなんか彼氏感出してくるし...「まぁあれやあんまりヘラヘラしとったら流星に潰されるから気ぃつけや」って誤魔化すし

 

 

あの飲み会以来なんとなくシフト被っても意識しちゃって話せなくなるんだけど見かねた濵田先輩が「○○ちゃん明日の夜みんなでたこぱせぇへん?」って誘ってくれる。

 

その日の夜にLINEがきて

 

f:id:fuu2525:20170308003011j:image

 

って感じでいっしょに材料買いに行きました。照

すっぴんめがねで出て言った時のシゲの一言「お前誰や」だからね!ひどぉい!でもいつもと同じで安心する。

 

 

濵田先輩の家に向かう途中車道側歩いてたらよろけちゃってシゲが「危なっかしいねん」って肩を持たれて歩道側に寄せられたから「え!なに!かっこいい!好きになりそう(笑)」っていつもみたいに冗談で言ったら「もう好きやろ?」って真顔で聞いてくるーー図星すぎて何にも答えないでいたらあれ違ったか!ぎゃははって笑ってくるからとりあえず一緒に笑っといた。

 

 

濵田先輩たちも営業終わってみんなでタコパの準備してて私はたこやきのタネを作る係だったんだけど後輩の小瀧が「○○さんほっぺに粉ついてますよ」って粉とってくれるから盛大照れてたら「照れてるんですか?こんなんで照れてたら今日持ちませんよ?」ってなにされんの私。

 

 

この一部始終を見てたらしいシゲが「お前は粉ついてた方が似合ってんで」ってぎゃはははって笑われる。このあと濵田先輩に「さっきの見てシゲすごい不服そうな顔してたで」ってこっそり教えてもらう。

 

 

たこやきも食べ終わってみんなで借りてきたDVDを見るんだよ〜お部屋真っ暗にしてDVD見てたらみんな眠くなるよね〜。てかもうみんな寝てるの。そろそろ私も寝よ〜って思って余ってるちっちゃいブランケットにくるまりながら寝てると後ろから大きい毛布をもったシゲが半分被せてくるんだよね。え???って後ろ振り向いたらシゲ目瞑ってるからさ〜なに〜〜もう〜〜なんなの〜〜

 

 

同じ毛布って時点で眠れないけどだんだんウトウトしてきたら毛布の中でシゲの手が当たるんだよ〜〜そのまま寝たふりしながら手を重ねてくるから〜〜←握らない、重ねるの。(cvブルゾンちえみ)

 

でもう1回シゲのほう見ると一瞬目開けて目が合うんだけどまた1回寝たふりしてくるから〜〜起きてるんかーーーい!っつってな!

 

 

で、朝迎えるわけだけど重岡くん朝早いからみんなが起きる頃には毛布の中には私だけなのよ。夢かな??昨日のは夢かな???

 

 

 f:id:fuu2525:20170308010722j:image

 

夢じゃないし見られてました。

まーじ焦るよね。電話でめっちゃ濵田先輩に相談したよね〜〜

 

 

シゲってああ見えて本気になるとグイグイくるらしい〜〜そんなん聞いちゃったら更にどう接したらいいかわからなくなるーー😞😞しょぼみ

 

次の日の営業の帰り道もなんやかんやでシゲと帰ったんだけど

「昨日のあれ、なんかごめん」って謝られるだよね... え?なにが?ってとりあえず知らないふりしとくけど「濱ちゃんにも見られとったらしくてさ〜〜昨日怒られた」「グイグイいくのはええけどどうしたらいいかわからへんと思うでって」

「だからなんて言ったらいいかわからへんけどなんやろ...好きやからさ、、、付き合ってくれへん?」

 

 

って感じでやっとちゃん告白されました✌🏻️このあと濵田先輩から「付き合った?」ってLINEくるしもう全部濵田先輩に先を見越されてたね〜って2人でラーメン食べました✌🏻️シゲってなんだかんだで好きになったら超グイグイ来そうやなって思ってたから晴れてグイグイキャラにさせれてよかったです。お疲れ様でした。 

 

 

神山智洋くんで旅立ち

 

卒業シーズンですね!!!

待ってました。このシーズンのために書き留めておいた神山くんとの学生生活です。

何度も言いますが私が楽しいだけの妄想です。

 

駅のホームでぶつかって「すみません大丈夫ですか?」って手を差し伸べてくれた神ちゃん。それから何回かホームで見かけるけどお互い目は合わすけど会釈程度。私の学校の反対口の学校に通ってるらしいちょっと制服の着こなしが派手な男の子

 

 

テスト期間中の早帰り、「テスト勉強でもする?」って駅のホームでダラダラ歩いてるとの友達が「あ!シゲじゃん!」中学の時の友達らしい重岡くん。と、その隣にいるこの間駅でぶつかった人。(神山くん)「「あ!」」「「こんにちは」」ってハモる。重岡くんが「神ちゃん知り合いなん?」って聞いてきてぶつかってそれからよく駅で会うことを神山くんが伝える。ふーんって重岡くんがニヤって笑って「今テスト期間やろ?今からみんなで勉強しいひん?」←お役立ちキャラすぎる。

私の友達も「いいね!!」って←お役立ちが過ぎる。みんなで最寄りのファミレス行くの。神ちゃんはチョコレートパフェ食べてた意外とかわいいところあるんだなぁとか思った。シゲがドリンクバー無料券持ってて安定にコーラとメロンソーダ混ぜてた。絶対そういうタイプだと思ってたけどほんとにやるとは思わなかった。

 

 

偶然にも神ちゃんと帰り道の方面が一緒で中学の時の話とかシゲとの出会いとかいろいろ話した。帰り道一緒だったんだねって朝しか会わないからびっくりだねって言ったら「あぁー俺ダンス部で帰りとか遅いねん」って。

「神山くんのダンス見てみたい」なんてボソッと言ったら「え!ほんなら10月の文化祭で踊るから見にきて」って「明日チケット渡すから!」「明日の朝いつもの時間帯で5両目な!」って。なんか私たちだけの約束ができたみたいで嬉しかった、、。

 

文化祭、

シゲが「あーおったおった!」って「もうすぐ神ちゃんのステージ始まるで」って連れて行ってくれる。神ちゃんのダンスは超超かっこよくて私の周りにいた女子も神ちゃんのことかっこいいって言っててちょっと嫉妬した。でも神ちゃんがチョコレートパフェ頼むことも金八先生のモノマネが超得意なのも甲殻類アレルギーなのも私は知ってるもんね!って心の中で思った。ダンスが終わったあとに少しだけ目が合う。ニコってしてくれるから「えっ?もしかして今私に笑ったの?」ってちょっと自惚れる。そのあと神ちゃんも合流してみんなでお化け屋敷入ったり焼きそば食べたり、夜は花火を見た。「俺だけが鍵持ってんねん!なぜならプールの掃除やらされたから!」ってシゲが先生に無理やり押し付けられたプール掃除があったおかげで誰もいないプールで花火を見た。花火を見る神ちゃんの横顔はとてもかっこよかった。花火よりも輝いてた。視線に気づいた神ちゃんが「綺麗やなぁ?」って言うから慌てて花火を見て「綺麗だね」って返す。帰りの電車で「神ちゃんダンスかっこよかったよ」って伝えると「ほんまに?」ってくしゃって笑うから「すごくかっこよかった」ってもう一度褒めると「俺な〜プロのダンサーになりたいねん」って神ちゃんの夢を教えくれる。「神ちゃんならなれるよ!私応援する!一番応援してるからね!」って伝えて電車を降りる。

 

 

それから何にもないけど連絡を取り合う仲に「今やってるテレビおもろいで」ってラインがきてテレビのチャンネルをつける。LINEを返しながら見てると電話がくる。咄嗟に出ちゃって「どうしたの」って聞くと「LINEより電話のほうが楽やなーって」っていうからしばらく同じテレビ見ながらつっこんだり笑ったりする神ちゃんが「一緒に見れたらええねんけどなぁ」ってボソっというから「どこでもドアがあればいいのに」って返す。「ほんまやなぁ!そしたら俺飛んで行くで!」っていうから「飛んできて!」なんて冗談を交わす。しばらく電話してもうそろそろ寝ようかなって時に「今からちょっとだけ外出られへん?」って聞いてくるから、???ってなってると「今○○(私の住んでるところ)におるねんけど」って。びっくりして部屋着のまま家を飛び出す。お母さんが「あんたどこ行くの!」ってちょっと怒ってたけど無視して神ちゃんのいるところまで超全力ダッシュした。こういう時に陸上部だったことに感謝する。「なんで!どうしたの!」ってゼェハァしながら神ちゃんに必死に聞く。神ちゃんはいつものニコニコした顔で「なんか会いたくなってん!」って。「地元案内して!」なんて言ってくるから私の家の周りをグルグル散歩する。私の通ってた小学校とか子供の頃よく遊んだ公園とか○○さんちの犬が怖いとか。神ちゃんはいつもうんうん、それでそれで?ってニコニコ聞いてくれる。好きだなって思う。そろそろ帰らないとガチでお母さんに怒られる。って時間になる。「じゃあまた明日電車で!」って帰ろうとすると「帰り道平気?」「もう1周だけせぇへん?」ってなんか急に焦りだしたから「もう帰らなきゃ」って言ったら意を決したように一息ついてから「俺の彼女になってくれへん?」って、今日はそれを言いにきたらしい。電話じゃなくて会って伝えたかったって。「返事は今じゃなく...」って神ちゃんが言いかけたところで「私も好きだよ」って伝えた。帰ってお母さんに「あんたどこ行ってたの!行き先くらい言いなさい!」って怒られるけど幸せオーラを纏った私にはなんにも効かない。布団の中でキャーキャーした。眠れなかった。

 

いつも通り電車で合流してホームにつくとシゲがいつもと違う雰囲気にすぐ察して「やっと付きおうたか!」ってギャハギャハ笑う。まじ朝からテンションすごいなーって思う。高2の冬

 

そろそろ3年になる。担任と2者面談。進路どうするのか決める。私のやりたい仕事にいける大学の学部が東京にしかないことを知らされ愕然とする。(←こんなことって普通ありえるんですか?)家に帰ってお母さんに相談する。「あんたの人生なんやからあんたの好きにしぃ」って言われる。「誰に相談しても最後に決めるのはあんたやで」ってお母さんせんべい食べながら真っ当なこと言う。地元も神ちゃんたちとも離れたくない気持ちと、やりたい仕事が東京に行けば叶うかもしれないという気持ちと戦う。

 

神ちゃんに相談する。最初はすごくびっくりしてたけど「○○の夢なら応援するで」って。神ちゃんなら絶対そう言ってくれると思った。そう言ってくれると思って相談した。

 

受験シーズンになり、本格的に勉強の毎日。神ちゃんに会う日もほとんどなくなり連絡も週に1回程度。神ちゃんなりに気を使ってくれてるんだろうなと、今はその気持ちに甘える。

 

晴れて大学に受かり、その報告をしに久しぶりに神ちゃんに会う。「ほんま?おめでとうー!」って自分のことのように喜んでくれる。これまで会ってなかった期間のことをいっぱい話した。神ちゃんもダンススクールに入ることになったらしい。お互いがんばろうねって何度も何度も言い合った。

 

上京の日

見送るよってわざわざ来てくれた神ちゃん。

「行ってらしゃい」って笑顔で言ってくれる神ちゃんに泣きそうになる。「自分で決めたんやろ?」って背中を押してくれる神ちゃん。

「またね」って言うと「向こう着いたら読んで」って手紙をくれる神ちゃん。それ見てさらに泣きそうになる私。「時間やで」って手を振ってくれる神ちゃん。涙目の神ちゃん。

 

 

向こう着いたらって言われたけどまぁ電車の中で見るよね。

「○○とおった時間全部楽しかったで!絶対絶対夢叶えてな!泣いて帰ってきたら許さへんで😠お互い成長してまた会おうな」

 

 

 

 

 

GReeeeNの旅立ちをBGMにして読んでほしい。

なんでオカンと神ちゃんとシゲは関西弁なんに本人と友達だけ標準語なん?っていう無駄なツッコミはやめてな🤗わたしも疑問やから。

学生設定って難しいな〜。。。まず付き合うまでに持って行くのって難しいよね?だって普通に考えて人間に感情があるわけじゃん?その感情が動いてるところって文章じゃ書けなくない?そんな語彙持ち合わせていないよ、😩あとあと最後が雑な!!!思いつかんかってん!!

でもどうしても神ちゃんには彼女の夢を笑顔で送り出す青年でいて欲しかった。

 

誰かネタください

 

 

酔っ払った女の子を介抱してくれるジャニーズWEST7選

 

 

やっぱりみんながやってるのの二番煎じにはなっちゃうけどどうしてもやりたい!!!!だって楽しいから!!!!もう前振りとか特にないよ!!!面白いこと書けないから!

 

 

重岡大毅

シゲは会社の同期ね(安定の)新卒での飲み会があって大学出たばかりだからまぁ大学生ノリの飲み会になるよね。わたしの隣にいた奴がまじでパラピッピだからもう死ぬほど飲ませられる。グラス空くとすぐビール注いでくるしトイレから帰ってきたらおかえりコール(確かこんなのあったよね?)で飲ませられるしもうベロンベロンになるわけさ。でもう帰ろーってなる頃にあ、やばい歩くのしんどいってなるやん?1回立つけどとりあえずもう1回座るってのを1人で繰り返してたらシゲが「立てるか?」って聞いてくれる😭😭でみんなに支えられながら駅まで行くんだけどまぁ帰る方向がシゲと同じわけね?ありがちだね??最寄りも隣ってことにしとくね?電車の中でも気持ち悪くて下向いて頭抱えてたら「大丈夫か?」って覗き込んでくるね。いつものシゲと違うから調子狂うよね!いつものシゲなら「そんな飲んだお前が悪いんやん!自力で帰れ!」って言いそうなのに😞そんで自分の最寄りで降りずに私の最寄まで来てくれるじゃん。「降りなくていいの?」って言ったら「放っておかれへんやろ」ってさらっとかっこいいこと言うやん。、家の前ついて鍵も開けてくれるし靴も脱がせてベッドまで運んで水も飲ませてくれるよ。「ごめんねシゲありがと」って力なく言ったら「貸し1な。倍にして返せよ」ってさっさと帰って行くよ。玄関で「ただの同期にここまでしぃひんからな!」って聞こえないように呟くんだけどどう??酔っ払っても安心安全に送ってくれるからまじ優良物件すぎ。ちなみに服脱がせてーーって言っても服は脱がせてくれない😞「アホゥ服はアカン!」って自分と戦ってるから。好き

 

 

桐山照史

 

照史くんは飲み会から帰ってきた私を迎えてほしいよね。帰って早々「照史くぅーーーんただいまぁ」ってベロンベロンコースで帰ってくるじゃん「どなたですか?ー?」から始まるよね。「私だよー!」って抱きつくと「うわ酒臭!飲み過ぎやで」って苦笑いで呆れられる。そして引き剥がされる。「あぁー靴が脱げない助けてぇ」って言っても「知らん!自分で脱ぎ!(笑)」って助けてくれないんだよ。なんとか靴も脱いでソファにダイブしたら「そこ邪魔やねんけど」って言いながらも水を持ってきてくれる照史くん。久しぶりに酔っ払ったからとここぞとばかりに甘えまくっても「はいはい」って受け流すやんか?全然甘ささせてくれない😡もっとイチャイチャしたい😡酔っ払った女はめんどくさいらしい😡冷たい😡でも。そういうところ。好きです。

 

 

中間淳太

 

淳太くんもお家で迎えてくれるタイプだけど残念ながら男に送ってもらう設定なのでめっちゃ怒られます。「自分ほんまなに考えてんの?」「ありえへんで」ってずっと言われます。彼女も酔っ払いながら反省はするけど頭が回らない「これで俺おらんかったら絶対襲われてたで?どういうことかわかってるん?」ってもうほんと怒りが止まらないよね。ずっと正座しながらごめんねって言うんだけど一切聞いてくれないの。ハァ。もう疲れた。早く寝たいなってポヤポヤしてたら最後の一撃「こんな女無理やわ」って言われるやん?え?そこまで言う??って感じだよ。もう眠気なんて吹っ飛んで、お酒も入ってるから涙腺ゆるいし泣くよね?もう涙がボロボロ溢れるよね。で、淳太くんもちょっと言い過ぎたやばいと思ってあたふたするよね。「そこまで言わんくてもいいやんかぁ」ってビービー泣くから😡酔っ払いは泣き始めたら止まらんからな😡そしたら淳太くんも「さすがに言い過ぎたごめん」ってそこは冷静になって謝ってくるから「う゛ん゛わだじぼごべんね(私もごめんね)」ってズビズビ私も謝るよ。「ほら泣き止んで」って涙拭ってくるよ。はい仲直り。そのあともギュってされるからギュってし返す。でラブラブタイムの始まりだよね。「もう飲まない」って絶対守れない約束言うけど淳太くんは大人だから「飲みに行くのはええけど男に送ってもらうのはダメ」って念を押す。

 

神山智洋

 

神ちゃんとは高校の時の同級生で集りの飲み会。明日休みだからって強めの酒をグビグビいっちゃいます。もちろん神ちゃんは水のロック🍶みんな懐かしい話とかして盛り上がるの。でも私はいつもと違う酒を飲んだから気持ち悪くなるよね。トイレまで行くけどトイレのドアの前でしゃがんじゃうの。そしたら丁度トイレから出てきた神山くんが「どうしたん?気持ち悪いん?」ってすぐさま駆けつけてくれるよ。バファリンの701倍優しいね。で、水とかいろいろ持ってきてくれつつ背中さすってくれる。でも神ちゃんに見られるの恥ずかしくてなかなか吐けないでいると「俺こういうの慣れてるから大丈夫やで」って何かを察してくれる😭慣れてないくせに😭自分がいつもされてるのに😭神ちゃんの優しさプライスレス。で、なんとかスッキリして席に戻るよみんなも「大丈夫だったー?」って心配してくれて無事解散。帰ってからも神山くんから「ちゃんと帰れた?」ってLINEくるから「ごめんねありがとう!」って返してそこからなんだかんだ連絡続いて実は神ちゃんはお酒とかよりスイーツが好きって知って今度わたしのおすすめのカフェ一緒に行くんだ✌🏻️

 

 

藤井流星

 

流星って難しいんだけど地元の仲良いやつで集まって飲んでていつも通り飲むんですけどまぁ安定に記憶なくすまで飲むんですよね。まじで悪い癖だとは思ってるけどもうどこまでも飲める気がして...で気づいたら流星の家にいる。ちなみに下着姿ね。これにはさすがにびっくりして一人で「!?!?!?!!!?」ってなるじゃん?むしろここどこ?みたいな!!そしたら流星が現れて「あ、起きた」って超普通に言うから「え、あの!え?」って自分の格好と流星を交互に見るよね。そしたら「あ〜脱がせてって言うから脱がせた。」ってヘラヘラ言うから、まじか!ってなるけど「なんもしてへんで?」って「俺ソファで寝たし」って言うからこの格好にしといて何もしない流星ってすげえ理性の塊だし私もどんだけ女としての魅力ないんだよって思った。で、それからも何回か飲み会あるけど私が記憶なくすギリギリのところで止めてくれる。「え、まだ飲める」って言っても「この前みたいに脱がしてもいいん?」って意地悪に言ってくるから泣く泣くコーラのロックに切り替える。

 

 

 

濵田崇裕

 

いつも通り飲み会に行ってくるねってLINEだけして飲み会行くんだよ。崇裕とのLINEは基本必要最低限で崇裕も「気ぃつけてな」だけ。飲み会も楽しんでほろ酔い気分で電車の中、崇裕から「いつ帰るん?」ってきてるから「今電車乗ってる」とだけ返す。で、駅ついたら崇裕いるよねぇーーー崇裕迎えにきてた!崇裕そういうことするタイプだと思わなかった!!で「え!なにしてるん?」って駆け寄ったら「なんか迎えに行きたなってん!」って満面の笑みで言うからまじでうちの崇裕かわいい。「飲み会楽しかった?」って聞いてくるからいろいろ話すじゃん!私の超くだらない飲み会の話もうんうんそれで?って聞いてくれるからいっぱい話しちゃう。通り道のコンビニ寄ってスイーツとか買ってお家に帰って映画見るんだ〜✌🏻️ソファでいちゃいちゃしたいよね!いつもはベタベタしないのになんせ私がほろ酔いだから崇裕が「あ、こんなところに丁度いい膝が」って強制的に私の膝に頭乗せてくるから受け入れてあげるよ。で崇裕の髪の毛触るんだぁ。白髪探すの。「もうおっちゃんだねぇ」って言うと「ちょ、やめてやぁ〜」って言いながら嬉しそうやん。楽しい。

 

 

待って、濵田くん趣旨と全然違う!けど楽しかったからいいか。(よくない)

 

 

小瀧望

 

望も全然違うになっちゃうんだけど私は望を介抱したいんだ!!!ちなみに地元の先輩ポジね!20になったお祝いに地元で飲みに行くのね。「望ハタチおめでと〜」っつってみんな飲ますんだよね〜で別のテーブルで話してたら顔真っ赤にした望がこっちに近づいてくるよね。もうその時点でヘロヘロで眠くなったのか膝抱えて寝そうになってるところを髪の毛わしゃわしゃしたい☺️で、そろそろ帰ろーってなるけどまぁ望がフラフラなの😞まじ困る😞「ほんまにやばい」って言いながら寄りかかってくるんだけどなんせ大きいから重いの。で重たい望抱えながら歩いてたら急にフワってもたれ掛からなくなって「先輩。」って言うから「酔い冷めた?」って聞いたら「俺全然酔ってませんよ?」って超勝ち誇った顔してくるよ!!「え?」って理解できないでいると「酔ったふりすれば先輩と二人になれるかなって。」って案の定みんなはもう先に行っちゃうし二人だしもう望には完敗です。このあと二人で消えました。ありがとうございました。

 

もう後半に連れてよくわからないことになってるけど私が楽しかったからオールオッケー。

私が伝えたいことが全然伝わらないからもっとボキャブラリー増やして出直してくる🤗

 

なんだかんだ重岡と両片思いがしたい。

 

 

シゲってめっちゃ青春似合うじゃん?

・青い空2ケツで帰る「重い!!痩せろ!!」

・花火大会の帰り道、歩幅合わせて歩いてくれるしなんだかんだ車道側歩いてくれる

・前と後ろの席、絶対ザビエルに落書きして見せてくる。

 

 

イイッ!!

 

 

 

シゲと!恋をします!

 

 

家も隣で幼馴染のシゲとクラスが一緒で後ろの席になるんだけも

授業中もずっとちょっかいかけてくるから

二人揃って毎回先生に怒られて

「こいつが話しかけてきてんもん!」って私に罪をなすりつけるから「はぁ〜〜??そっちが話しかけてきたやん!」ってヤイヤイ喧嘩したい。

周りには「またやってんの?本当仲良いよね〜」って言われるから「「仲良くないわ!!」」って声が揃うから(めっちゃ仲ええやん(笑)って笑われてる。

 

小学校から夏祭りとかそういうイベントはなんだかんだシゲと行ってたんだけど今年は他のクラスの男の子に誘われて本当はシゲと行きたいけどなんかノリでOKしちゃって

シゲに「今年の花火もお前とか〜」って嫌味っぽく言われるから「今年は他の人と行くから」って言ったら「なに?男でも出来たん?」「お前と一緒に祭り行く趣味の悪い男おるんやな〜」って言ってくるから頭にきて「は!うるさいわ!シゲなんて一人やん!ぼっち!アホ!」って一息で言って逃げ去る

 

 

結局祭りは他のクラスの男の子と行くんだけどなんか楽しくなくてやっぱりシゲと行きたかった〜って考えてたら申し訳なくなっちゃって用事ができたことにして帰るんだけど

帰り道にばったりシゲに会って「お?フラれて帰ってきたん?」とかまたちゃかすから「違うし!別にそういうのじゃないから!!!」ってなんかムキになって言っちゃうんだけどシゲが「まぁ〜あれやな!お前おらん祭りなんて全然おもろないな!いじるやつおらんし!」って言うから調子狂って黙ってたら「なんか言えや(笑)」って。「私いなくて寂しかったんだ?」って精一杯のいつものノリで返したら「うん。寂しかった」って!!!!ねぇ!ラブフォーエバー!!!!

 

 

シゲと花火大会行きたかったなぁ...付き合ってからも「シゲ」って呼びたい。んで「大毅って呼んでや」って言われるけど頑なにシゲって呼び続けようか照れながらも「...大毅?」って言うか迷うところだね!!!!!ハハ!!私だけが楽しい妄想だった!!!

 

シャワー上がりの濱田くんの匂いについて

今世間を騒がせているクラッカーを鳴らしたあとの   小瀧「濱ちゃんのシャワー上がりの匂いする」流星「濱ちゃんが朝起きたときの首筋の匂いがする」(問題発言)

 

 

最of高

 

 

なんでだろうね?TLでもみんな言ってるけど

なんで濱田くんに関しては煙草が萌えるんだろうね!?

ヘラヘラふわふわのくせにヘビースモーカー(あくまで推測)だから???

ちなみに酒はクソ弱いのにヘビースモーカー(あくまで推測)ってところもまたポイントになるよね。ハァー好き。濱田くん抱いて

煙草の匂い苦手なのにこの話聞いた瞬間に煙草の匂い嗅ぎたくなった(病気かよ)

 

 

流星の「濱ちゃんの首筋の匂い」は「なにゆってゆねん」くらいのツッコミしかできなかったよごめんな流星

 

 

そのあとの濱田くんの「わからん俺の体臭」ってちょっと誤魔化してる感もとても良いよね。ちょっと困ったように笑いながら言ってんねやろーなーー

 

 

また話戻すけど

シャワー上がりに煙草の匂いって

絶対キスする時も煙草の味するよね?!!!?

え!?!?キスしたい!濱田くんと!キスが!したい!!!!一回でいいから!!!頼む!この通り!!!

 

 

やばい濱田くん×煙草でどんどん妄想が捗る。ありがとう小瀧。感謝してる。goodbe-thankyou