読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燦然と咲き誇れ

まさに最高のシチュエーション

シャワー上がりの濱田くんの匂いについて

今世間を騒がせているクラッカーを鳴らしたあとの   小瀧「濱ちゃんのシャワー上がりの匂いする」流星「濱ちゃんが朝起きたときの首筋の匂いがする」(問題発言)

 

 

最of高

 

 

なんでだろうね?TLでもみんな言ってるけど

なんで濱田くんに関しては煙草が萌えるんだろうね!?

ヘラヘラふわふわのくせにヘビースモーカー(あくまで推測)だから???

ちなみに酒はクソ弱いのにヘビースモーカー(あくまで推測)ってところもまたポイントになるよね。ハァー好き。濱田くん抱いて

煙草の匂い苦手なのにこの話聞いた瞬間に煙草の匂い嗅ぎたくなった(病気かよ)

 

 

流星の「濱ちゃんの首筋の匂い」は「なにゆってゆねん」くらいのツッコミしかできなかったよごめんな流星

 

 

そのあとの濱田くんの「わからん俺の体臭」ってちょっと誤魔化してる感もとても良いよね。ちょっと困ったように笑いながら言ってんねやろーなーー

 

 

また話戻すけど

シャワー上がりに煙草の匂いって

絶対キスする時も煙草の味するよね?!!!?

え!?!?キスしたい!濱田くんと!キスが!したい!!!!一回でいいから!!!頼む!この通り!!!

 

 

やばい濱田くん×煙草でどんどん妄想が捗る。ありがとう小瀧。感謝してる。goodbe-thankyou