読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

燦然と咲き誇れ

まさに最高のシチュエーション

なんだかんだ重岡と両片思いがしたい。

 

 

シゲってめっちゃ青春似合うじゃん?

・青い空2ケツで帰る「重い!!痩せろ!!」

・花火大会の帰り道、歩幅合わせて歩いてくれるしなんだかんだ車道側歩いてくれる

・前と後ろの席、絶対ザビエルに落書きして見せてくる。

 

 

イイッ!!

 

 

 

シゲと!恋をします!

 

 

家も隣で幼馴染のシゲとクラスが一緒で後ろの席になるんだけも

授業中もずっとちょっかいかけてくるから

二人揃って毎回先生に怒られて

「こいつが話しかけてきてんもん!」って私に罪をなすりつけるから「はぁ〜〜??そっちが話しかけてきたやん!」ってヤイヤイ喧嘩したい。

周りには「またやってんの?本当仲良いよね〜」って言われるから「「仲良くないわ!!」」って声が揃うから(めっちゃ仲ええやん(笑)って笑われてる。

 

小学校から夏祭りとかそういうイベントはなんだかんだシゲと行ってたんだけど今年は他のクラスの男の子に誘われて本当はシゲと行きたいけどなんかノリでOKしちゃって

シゲに「今年の花火もお前とか〜」って嫌味っぽく言われるから「今年は他の人と行くから」って言ったら「なに?男でも出来たん?」「お前と一緒に祭り行く趣味の悪い男おるんやな〜」って言ってくるから頭にきて「は!うるさいわ!シゲなんて一人やん!ぼっち!アホ!」って一息で言って逃げ去る

 

 

結局祭りは他のクラスの男の子と行くんだけどなんか楽しくなくてやっぱりシゲと行きたかった〜って考えてたら申し訳なくなっちゃって用事ができたことにして帰るんだけど

帰り道にばったりシゲに会って「お?フラれて帰ってきたん?」とかまたちゃかすから「違うし!別にそういうのじゃないから!!!」ってなんかムキになって言っちゃうんだけどシゲが「まぁ〜あれやな!お前おらん祭りなんて全然おもろないな!いじるやつおらんし!」って言うから調子狂って黙ってたら「なんか言えや(笑)」って。「私いなくて寂しかったんだ?」って精一杯のいつものノリで返したら「うん。寂しかった」って!!!!ねぇ!ラブフォーエバー!!!!

 

 

シゲと花火大会行きたかったなぁ...付き合ってからも「シゲ」って呼びたい。んで「大毅って呼んでや」って言われるけど頑なにシゲって呼び続けようか照れながらも「...大毅?」って言うか迷うところだね!!!!!ハハ!!私だけが楽しい妄想だった!!!