燦然と咲き誇れ

まさに最高のシチュエーション

酔っ払った女の子を介抱してくれるジャニーズWEST7選

 

 

やっぱりみんながやってるのの二番煎じにはなっちゃうけどどうしてもやりたい!!!!だって楽しいから!!!!もう前振りとか特にないよ!!!面白いこと書けないから!

 

 

重岡大毅

シゲは会社の同期ね(安定の)新卒での飲み会があって大学出たばかりだからまぁ大学生ノリの飲み会になるよね。わたしの隣にいた奴がまじでパラピッピだからもう死ぬほど飲ませられる。グラス空くとすぐビール注いでくるしトイレから帰ってきたらおかえりコール(確かこんなのあったよね?)で飲ませられるしもうベロンベロンになるわけさ。でもう帰ろーってなる頃にあ、やばい歩くのしんどいってなるやん?1回立つけどとりあえずもう1回座るってのを1人で繰り返してたらシゲが「立てるか?」って聞いてくれる😭😭でみんなに支えられながら駅まで行くんだけどまぁ帰る方向がシゲと同じわけね?ありがちだね??最寄りも隣ってことにしとくね?電車の中でも気持ち悪くて下向いて頭抱えてたら「大丈夫か?」って覗き込んでくるね。いつものシゲと違うから調子狂うよね!いつものシゲなら「そんな飲んだお前が悪いんやん!自力で帰れ!」って言いそうなのに😞そんで自分の最寄りで降りずに私の最寄まで来てくれるじゃん。「降りなくていいの?」って言ったら「放っておかれへんやろ」ってさらっとかっこいいこと言うやん。、家の前ついて鍵も開けてくれるし靴も脱がせてベッドまで運んで水も飲ませてくれるよ。「ごめんねシゲありがと」って力なく言ったら「貸し1な。倍にして返せよ」ってさっさと帰って行くよ。玄関で「ただの同期にここまでしぃひんからな!」って聞こえないように呟くんだけどどう??酔っ払っても安心安全に送ってくれるからまじ優良物件すぎ。ちなみに服脱がせてーーって言っても服は脱がせてくれない😞「アホゥ服はアカン!」って自分と戦ってるから。好き

 

 

桐山照史

 

照史くんは飲み会から帰ってきた私を迎えてほしいよね。帰って早々「照史くぅーーーんただいまぁ」ってベロンベロンコースで帰ってくるじゃん「どなたですか?ー?」から始まるよね。「私だよー!」って抱きつくと「うわ酒臭!飲み過ぎやで」って苦笑いで呆れられる。そして引き剥がされる。「あぁー靴が脱げない助けてぇ」って言っても「知らん!自分で脱ぎ!(笑)」って助けてくれないんだよ。なんとか靴も脱いでソファにダイブしたら「そこ邪魔やねんけど」って言いながらも水を持ってきてくれる照史くん。久しぶりに酔っ払ったからとここぞとばかりに甘えまくっても「はいはい」って受け流すやんか?全然甘ささせてくれない😡もっとイチャイチャしたい😡酔っ払った女はめんどくさいらしい😡冷たい😡でも。そういうところ。好きです。

 

 

中間淳太

 

淳太くんもお家で迎えてくれるタイプだけど残念ながら男に送ってもらう設定なのでめっちゃ怒られます。「自分ほんまなに考えてんの?」「ありえへんで」ってずっと言われます。彼女も酔っ払いながら反省はするけど頭が回らない「これで俺おらんかったら絶対襲われてたで?どういうことかわかってるん?」ってもうほんと怒りが止まらないよね。ずっと正座しながらごめんねって言うんだけど一切聞いてくれないの。ハァ。もう疲れた。早く寝たいなってポヤポヤしてたら最後の一撃「こんな女無理やわ」って言われるやん?え?そこまで言う??って感じだよ。もう眠気なんて吹っ飛んで、お酒も入ってるから涙腺ゆるいし泣くよね?もう涙がボロボロ溢れるよね。で、淳太くんもちょっと言い過ぎたやばいと思ってあたふたするよね。「そこまで言わんくてもいいやんかぁ」ってビービー泣くから😡酔っ払いは泣き始めたら止まらんからな😡そしたら淳太くんも「さすがに言い過ぎたごめん」ってそこは冷静になって謝ってくるから「う゛ん゛わだじぼごべんね(私もごめんね)」ってズビズビ私も謝るよ。「ほら泣き止んで」って涙拭ってくるよ。はい仲直り。そのあともギュってされるからギュってし返す。でラブラブタイムの始まりだよね。「もう飲まない」って絶対守れない約束言うけど淳太くんは大人だから「飲みに行くのはええけど男に送ってもらうのはダメ」って念を押す。

 

神山智洋

 

神ちゃんとは高校の時の同級生で集りの飲み会。明日休みだからって強めの酒をグビグビいっちゃいます。もちろん神ちゃんは水のロック🍶みんな懐かしい話とかして盛り上がるの。でも私はいつもと違う酒を飲んだから気持ち悪くなるよね。トイレまで行くけどトイレのドアの前でしゃがんじゃうの。そしたら丁度トイレから出てきた神山くんが「どうしたん?気持ち悪いん?」ってすぐさま駆けつけてくれるよ。バファリンの701倍優しいね。で、水とかいろいろ持ってきてくれつつ背中さすってくれる。でも神ちゃんに見られるの恥ずかしくてなかなか吐けないでいると「俺こういうの慣れてるから大丈夫やで」って何かを察してくれる😭慣れてないくせに😭自分がいつもされてるのに😭神ちゃんの優しさプライスレス。で、なんとかスッキリして席に戻るよみんなも「大丈夫だったー?」って心配してくれて無事解散。帰ってからも神山くんから「ちゃんと帰れた?」ってLINEくるから「ごめんねありがとう!」って返してそこからなんだかんだ連絡続いて実は神ちゃんはお酒とかよりスイーツが好きって知って今度わたしのおすすめのカフェ一緒に行くんだ✌🏻️

 

 

藤井流星

 

流星って難しいんだけど地元の仲良いやつで集まって飲んでていつも通り飲むんですけどまぁ安定に記憶なくすまで飲むんですよね。まじで悪い癖だとは思ってるけどもうどこまでも飲める気がして...で気づいたら流星の家にいる。ちなみに下着姿ね。これにはさすがにびっくりして一人で「!?!?!?!!!?」ってなるじゃん?むしろここどこ?みたいな!!そしたら流星が現れて「あ、起きた」って超普通に言うから「え、あの!え?」って自分の格好と流星を交互に見るよね。そしたら「あ〜脱がせてって言うから脱がせた。」ってヘラヘラ言うから、まじか!ってなるけど「なんもしてへんで?」って「俺ソファで寝たし」って言うからこの格好にしといて何もしない流星ってすげえ理性の塊だし私もどんだけ女としての魅力ないんだよって思った。で、それからも何回か飲み会あるけど私が記憶なくすギリギリのところで止めてくれる。「え、まだ飲める」って言っても「この前みたいに脱がしてもいいん?」って意地悪に言ってくるから泣く泣くコーラのロックに切り替える。

 

 

 

濵田崇裕

 

いつも通り飲み会に行ってくるねってLINEだけして飲み会行くんだよ。崇裕とのLINEは基本必要最低限で崇裕も「気ぃつけてな」だけ。飲み会も楽しんでほろ酔い気分で電車の中、崇裕から「いつ帰るん?」ってきてるから「今電車乗ってる」とだけ返す。で、駅ついたら崇裕いるよねぇーーー崇裕迎えにきてた!崇裕そういうことするタイプだと思わなかった!!で「え!なにしてるん?」って駆け寄ったら「なんか迎えに行きたなってん!」って満面の笑みで言うからまじでうちの崇裕かわいい。「飲み会楽しかった?」って聞いてくるからいろいろ話すじゃん!私の超くだらない飲み会の話もうんうんそれで?って聞いてくれるからいっぱい話しちゃう。通り道のコンビニ寄ってスイーツとか買ってお家に帰って映画見るんだ〜✌🏻️ソファでいちゃいちゃしたいよね!いつもはベタベタしないのになんせ私がほろ酔いだから崇裕が「あ、こんなところに丁度いい膝が」って強制的に私の膝に頭乗せてくるから受け入れてあげるよ。で崇裕の髪の毛触るんだぁ。白髪探すの。「もうおっちゃんだねぇ」って言うと「ちょ、やめてやぁ〜」って言いながら嬉しそうやん。楽しい。

 

 

待って、濵田くん趣旨と全然違う!けど楽しかったからいいか。(よくない)

 

 

小瀧望

 

望も全然違うになっちゃうんだけど私は望を介抱したいんだ!!!ちなみに地元の先輩ポジね!20になったお祝いに地元で飲みに行くのね。「望ハタチおめでと〜」っつってみんな飲ますんだよね〜で別のテーブルで話してたら顔真っ赤にした望がこっちに近づいてくるよね。もうその時点でヘロヘロで眠くなったのか膝抱えて寝そうになってるところを髪の毛わしゃわしゃしたい☺️で、そろそろ帰ろーってなるけどまぁ望がフラフラなの😞まじ困る😞「ほんまにやばい」って言いながら寄りかかってくるんだけどなんせ大きいから重いの。で重たい望抱えながら歩いてたら急にフワってもたれ掛からなくなって「先輩。」って言うから「酔い冷めた?」って聞いたら「俺全然酔ってませんよ?」って超勝ち誇った顔してくるよ!!「え?」って理解できないでいると「酔ったふりすれば先輩と二人になれるかなって。」って案の定みんなはもう先に行っちゃうし二人だしもう望には完敗です。このあと二人で消えました。ありがとうございました。

 

もう後半に連れてよくわからないことになってるけど私が楽しかったからオールオッケー。

私が伝えたいことが全然伝わらないからもっとボキャブラリー増やして出直してくる🤗