燦然と咲き誇れ

まさに最高のシチュエーション

自担がジャニーズを辞めました。

 

 

WESTの妄想のネタ超溜まってるからブログ書こうかななんて思ってたら髙橋颯くんがジャニーズを辞めました。自担でした。書きたいことたっくさんあるから最後にここで消化させて欲しい〜〜!!

 

元々が顔が超ドストライクで推しはじめた颯くん。年下が担当とか絶対無理とか思ってたけど顔が好きだと関係ないんだなと気づいたばばあでした。

 

初めてのJr担だったからよくわからないことだらけだし怖いけどJr.のみんなはキラキラしてて先のわからない未来にみんな必死で戦ってる激エモ世界だった!!

ジュニア担のお友達もたくさんできて、ジュニア担ってだけで括りが違っても仲良くなったしなにより同担のお友達がたくさんできた!私が知ってる颯担はみんな颯くんに超甘くて貶してる人が一切いなくて私にも優しい世界でそんな人たちに出会わせてくれたのも全部颯くんだから😭😭😭😭

 

なにより踊ってる位置がどんなところでもキラキラしてた颯くんが大好き😭😭

 

AOKIの館内放送をちゃんのお店まで聴きに行く颯くん最高に好きだし

ヲタクに気づいてiPhone逆さまに持って電話する振りしちゃう颯くん最高にアホかわいいし 

レディーダイアモンドの「君は僕だけのものさ〜♪」で君をゲットしてガッツポーズする颯くん最高に颯くんだったし 

スマスマ大運動会で内藤大助選手と武田さんにダンスの振り教えたり肩組んだりおじさんキラーな颯くんは世の中の大事なこととてもわかってるし

岸くんと何したい?って質問に岸くんは「ハワイ行きたい」とか言ってるのに颯くんは「sexy zone」を踊りたいとか全ヲタクを泣かしにかかってくるし

カウアンの弟に一位認定される颯くんまじ全世代に愛されるスーパーボーイだし

誕生日に岸くんからもらった時計が止まっても使い続ける颯くん健気で泣いたし

北斗が岩橋を神宮寺と間違えて呼んだ時に被せて颯くんも「神宮寺...あっ!」ってボケて笑いに持って行ったスーパーできジュ颯くんだし

 

あげだしたらエピソード止まらないなぁ〜

颯くんはいつだってトンチキで真面目で優しくて踊ってる時が超綺麗でキラキラしてて最高のアイドルだった!!!!!

 

 

本当に素敵な夢をありがとう。

12歳から18歳までの青春をありがとう。

今までもこれからも一番大好きなジャニーズJrでした。

 

 

この先の颯くんの人生に辛いことが一切ありませんように。たくさんの幸せが訪れますように。

 

颯くんを応援できて幸せでした。6年間お疲れ様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

颯くんが回ってないと地球はまわらないんだなぁ

 

みつを