燦然と咲き誇れ

まさに最高のシチュエーション

そして担降り~濵田くん30歳の誕生日おめでとう~

 

拝啓

 

年の瀬の、寒さの身にしみる季節となりました。

濵田様におかれましては、お変わりなくお過ごしのことと、心よりお慶び申し上げます。

 

 

12月19日濵田くん30歳の誕生日おめでとうございます。

本当におめでたい。この素晴らしい日に立ち会える喜びを文字としました。

 

 

濵田くんを担当にしてから人生が豊かになった。

たくさんのヲタクに出会えて大好きな友達もできて世界で一番好きな歌声が毎シーズン更新されてかっこいいかわいいという単純な感情じゃ表せない気持ちが生まれてその気持ちを表現したいから本を読んで語彙力をつけようと心掛けたり(本買っただけ)濵田くんが「人生の時間は短いからみんながんばっていこな!俺は英語がんばるで!」と言ったら私は携帯に英語のアプリをDLしてみたり(DLしただけ)(1週間後に削除)マザーテレサの格言に手を出し始めた濵田くんを見てツイッターの名前をマザー・リツサにしたり沖縄のカフェのノートにマザーテレサの格言を残したりと、私は成長してないけど成長しようという気持ちにさせてくれた濵田くんに心から感謝。

 

 

そういえばこの時期になると思い出すのが

濵田くんが雑誌のインタビューで

「テレビの偉い人にバラエティをやりたいと言ったら「濵ちゃんは向いてないよ」と言われて家でこっそり泣いた」と

これがずっと悔しくて濵田くんを泣かせた偉い人絶対許さない卍という形で暴れさせていただきましたが

 

あれから約一年が経って

映ってる時間は少しかもしれないけど、

本人曰く「めっちゃカットされてる!」けど

番宣でもなんでもないタイミングで

バラエティー出てる濵田くんが見れてそれが本当にうれしくて今年も年を越せます。

「え?何?なんか仕事決まってんの?なんの番宣?なんもないんかーい」ってなるときの感情な?????わかるか??????

見てるか偉い人??????濵田くんバラエティ向いてっから!!!!!!!これからだから!!!!のびしろしかないから!!!!!!のりしろ????のりしお????うるせえ!!!!!!!!

 

濵田くんの悔しいは濵田担の悔しいでもあり、

濵田くんのうれしいは濵田担のうれしいなのである。(2018)

 

 そして今年はより一層、いや十層くらい濵田くんのことを好きになった一年になりました。

今夜は特別なDAYなのでそのほんの一部をみなさんに知っていただきたいと思いここに綴らせていただきます。

 

まずは

 歌の表現力

切なささえも味方につけるよね

 

伏し目になったときの二重

えっちだよね。すごくえっちだ

 

謙虚なくせにかっこつけるとえぐいところ

シズマイの腰ふりは平伏した。あれAB型のいいところ出ちゃってんなぁ!

 

自信ある曲はかっこいい曲でも微笑んだりしちゃうところ

これは本人談なんやけど聞いたときはびっくりした。そして結構な確立で微笑んでるのである。

 

好き嫌いははっきりしてて、それを言葉にするころ

小瀧がわざわざ予約してくれたジンギスカンを「ラム肉食われへん」の一言でサムギョプサルに変更させて「わーーーい」の文面で小瀧の心を痛めさせた末っ子も黙る末っ子力、というか予約しなおしてあげる小瀧がすごく良妻、負けた

 

ちょっと潔癖っぽい

濵田くんってネタでもメンバーとチューするの死ぬほど嫌がるよね...少クラで照史にチューされた時も0.5秒で唇拭っててわろた。そんな濵田くん、 淳太のファーストキス奪ってます。お疲れ様でした。

 

匂いのこだわり

玄関にいろんな香水置いて日替わりで匂いを変えたり、柔軟剤の匂いにめちゃくちゃこだわりあったりかわいいよねぇ.....しかもライブの時は癖ありまくりな香水つけるんだって、死んじゃう

 

すべてを経験してきたかの余裕

勉強以外のことはなんでも知ってるよね。

 

きれいな横顔

気を抜くと下唇がびろんって飛び出てかわいい

 

筋肉と筋肉を見せたがるところ

かわいい一択

 

スーツを着た時になで肩が消滅して銀河1イケメンになってしまうところ

なで肩もいいけどやっぱりきれいなラインに見とれる。ブラックホールもびっくり

 

ダンスの終盤疲れてしまうところ

運動できるのにスタミナないのかわいいけどがんばれ

 

私服のシンプルさ

ださくなくない?私の中じゃスーパーおしゃれ

 

上から2番目のくせにばどといると末っ子感だしてくるところ

もう安心感がすごいのか言いたい放題ボケたい放題してて濵田くんの中の末っ子出してくれるばどには国民栄誉賞くらいは差し上げてもいいと思う

 

オチを任せらる信頼を持ってるところとそれを受け入れる包容力

これはメンバーにいつも言われてるけどそれ言われたときの濵田くんの表情ほしい。絶対照れる

 

俯瞰しているというかしっかり周りを見てその人の感情読み取るところ

「メンバーの喜怒哀楽がすごい。さっきまで笑ってると思えば急にピリついてる。俺はなんでそんな激しいんようわからんな(笑)って思いながら見てる」(ニュアンス)とか

「照史と時々淳太、あと後ろに予定があるときの望はせっかち」って一歩後ろに引いて人のこと見てるのすっごく好き!!!!!

 

どんな人の意見も一回ちゃんと受け入れるところ

私にできないことだから本当に尊敬してる

 

愛される才能

一番好きなところだと言っても過言でなくらい。努力じゃどうにもならない部分。天才

 

 

そろそろ手が疲れてきたけど

まだまだ好きなところはあって私は濵田くんの思考が本当に好きで

ラジオや雑誌での文や言葉選びに泣きそうになる。本屋で号泣待ったなし

こんだけ濵田くんの情報は世間に出回ってるにもかかわらずまだ全然濵田くんのこともわからないし、なんなら知れば知るほどよくわからない人間だといつも思う

きっと私が知ってる濵田くんの確かな情報は濵田崇裕という本名と誕生日くらいなんだろうなと切なくなる。

なのでこれからもっともっと濵田くんのこと知っていきたいわけ。わかる???(キレてるよ)

 

 

 

よし、じゃあ毎年恒例の(恒例の)

 

29歳の濵田くんから30歳濵田くんに担降り。

 

 

担降りブログでした。

 


f:id:fuu2525:20181218225801j:image