燦然と咲き誇れ

まさに最高のシチュエーション

ジャニヲタ、現場コスメをやってみる

 

 

やってみたかったやつ!!!!!

 

 

おススメっていうよりただの私による私のためのメイクレポート

 

 

f:id:fuu2525:20180103224401j:image

 

 

エチュードハウスの例のファンデーションです。新年一発めぇに購入したんですけど

エスティーローダーに似てるってついったに書いてあったけど噂通りめっちゃいい!!エスティーローダーのファンデは知らんけど!!

カバー力とツヤが天才でした!!!あと伸びがはちゃめちゃにいいので少量でいいところがはなまるです。これの上にキャンメイクのマシュマロパウダーのせたらマット感出たけど厚塗りしてるみたいにも見えたので抑えたかったらベビーパウダーでもいいかもしれん!

 

 

f:id:fuu2525:20180103224808j:image

 

下地はポルジョかプリマなんだけどどっちかというとこっちかなぁーって感じ。ぶっちゃけ下地はまだ超好きなものに出会えてないから現時点ではポルジョかなぁ。瓶かわいいし💕

どなたかこの冬おススメの高保湿下地教えてください

 

 

f:id:fuu2525:20180103225015j:image

 

チークもそこまでしっかりつけたくないから2カラーで薄づきにできるポルジョのこれ使ってるマックも使ってるけどぶっちゃけ変わりがわからん...むしろ筆の使い方が大事では?って感じっす

 

 

f:id:fuu2525:20180103225151j:image

 

アイシャドウはもうブラウンなら基本なんでもいい!っていうスボラ女なのでルナソル先輩のチョコレートの香りするやつなんだけどあれラメ足りないなーーーって思うことが多々あって、仕事の時とかはそれでいいんだけどやっぱり現場だと輝き欲しいじゃん????濵田くんは私の瞼に乗ってるラメなんて1mmも気づかないってわかっててもやっぱ煌めきたいじゃん?そんな時はマリクワのこれを薬指で瞼の上にサッと人塗りするだけでアッ!!!!いう間にきらめき女子🌟🌟

 

f:id:fuu2525:20180103225643j:image

 

これマジ神!!!保湿アザースって感じ!口紅とかリップとか鏡見ないと塗れないけどこれなら透明だし乾いてるなーって時にさっと塗れるしリップ下地にもなるし寝る前に塗ると朝乾燥しないし!で万能すぎる!ちょっとスーッとしてぷっくりしてる感もあるけどテカリとかは特にないのでグロスとか苦手な方にも良いかもー

 

 

f:id:fuu2525:20180103230125j:image

 

そしてその後にすかさずシャネルパイセンの登場。色持ちがいいので現場向かう前に塗ってもなんだかんだ残ってくれてる...気がする。そして自分がシャネルを使っているという事実だけでなぜか背筋がピンとするしいいオンナになっ感あるよね!!!!!でもぶっちゃけシャネルパイセンちょっとくちびる荒れなーい?そんなあなたはぜひモアリップを!!!

 

f:id:fuu2525:20180103230336j:image

 

ディオールパイセンはシャネルほどの発色はいらない時用!「キスしても落ちない」みたいな謳い文句だったと思うんですけど落ちるよね???余裕で落ちる(キスしたわけではない)でも馴染みがいい!!!あと保湿する前より乾燥してる時の方がしっかり色付くのでモアリップより前に塗っちゃえばいいね!!!

 

 

というか「キスしても落ちない」で思い付いたんですけど濵田くんに「これキスしても落ちんリップらしい」「え?ほんま?」って唇奪われた後「落ちるやん(笑)」って笑われたい

 

 

 

は?

 

 

 

やばい途中でいらんの挟んでもーた。

 

 

 

 

 

 

f:id:fuu2525:20180103231209j:image

 

番外編なんですけど現場前のヲタクはみんなシュワルツコフのファイバーフォース使って!!私は最近普段使いし始めたんだけど髪さっらさらやで...多分ネットとかなら安く買える!!さぁみんなポチるんだぁ!!!

 

 

 

いろいろやってみたけど適当すぎワロタ

ぶっちゃけこだわりはメイクよりヘアケアの方があるから今度は現場ヘアケアにしようかな〜どこに需要があるねん〜