燦然と咲き誇れ

まさに最高のシチュエーション

ジャニーズWESTとバイトをしてみた 兄組編

 

颯くんが復活してくれて脳内ハッピー野郎です。ジャニーズ事務所じゃない颯くんなんて...とかほざいてたけど余裕で好きでした✌🏻なぜなら顔がどストライクだから✌🏻

 

そして

まだまだ続きたいジャニーズWESTとバイトをしよう

 

 

 

濱ちゃん先輩は裏口にゴミ出し行ったときタバコ吸いながら携帯イジってて話しかけれないし、怖い先輩だと思ってたけどタバコ咥えながらゴミ出し手伝ってくれるから初出勤にして1キュン

 

 

濱ちゃん私のイメージ的にドリンカーなんだけどグラスにリキュール注いだりフルーツを切るその手を見たい!!!!!絶対エロい!そして制服は絶対これであれ!!

本当は大衆居酒屋で焼き場やって欲しさもあるんだよね。頭にタオル巻いてTシャツ肩まで捲し上げて軍手して焼き鳥焼いてほしい....でも今回はソムリエエプロンに負けた。

f:id:fuu2525:20180104233032j:image

 

 

ソムリエエプロンしてる濵田さん控えめに言っても銀河1

 

 

 

そしてドリンク作りながら「3卓の女の子めっちゃかわいかった!」ってツインと談笑してて欲しい

 

「あ、もちろん◯◯ちゃんには負けるで?」って謎の口説きが入るしそれにツインが乗っかって「ほんまそれ!◯◯よりかわいい子とかおらへん」「いや〜〜こんなかわいい◯◯と働けるって最高や」って茶番始まる

 

 

更衣室で着替えてたら「◯◯ごめんな〜〜シャツだけ取ってもらってええ?」ってドアの隙間から手だけ伸びてくるんだよぉ

ドアの外でのぞむが「濱ちゃん見えた?見えた?」ってキャッキャしてる

 

 

暇な日とかドリ場にいたら「マンゴー食べる?」「店長に内緒やで?」ってカクテルに入れてるマンゴー食べさせてくれるよ〜のぞむに見つかって「あーーーー!!店長ぉーーーー!濱ちゃんたちマンゴー食べてるーーーーー!」ってまぁまぁ大声でチクられる😩

 

 

 

照史くんはホール全般で

お客さんともすぐ仲良くなる!常連さん来たらお席ご案内しながら「生とハイボールでいいですか?」って常連さんの1杯目把握済みだからおっちゃんとかに気に入られて「君も1杯どう?」とか「これ食べる?」とか言われてる。「いやー勘弁してくださいよ〜太ってまう〜」って言いつつ食べてる。

 

 

新人の子とかのフォローとかも照史くんやってそう!忙しすぎてミス連発で淳太くんに怒られて 泣いちゃった子を「忙しかったよな☺️わからんかったよな☺️」って慰めてくれるからもっと泣いちゃうんだよな〜

 

 

そんでその日の仕事終わりにラーメン誘ってくれるね〜泣いちゃったことには触れずにラーメンだけ奢ってくれて「また明日もがんばろうな」って😭😭い゛げめ゛ん゛

 

 

その一方で淳太くんは濵田くんに「言い方気ぃつけや」って怒られてる

 

 

あと照史くんはフードの提供ミスとかあったやつをよく食べてそうだなぁ〜

「キッチンさんがミスっただし巻きアレンジしてくれてんけどめっちゃ美味かったで!」ってもぐもぐしながら教えてくれる照史くん

 

 

鍋運んでる照史くんに「え!ちゃんこ鍋うちの店にあったんですか!」「照史くんちゃんこも作れるとか流石です!」ってこたしげあたりとイジり倒したい!「ちゃうわ!もつ鍋やわ!」

「あー力士の方はもつ鍋もいけるんすね!」ってうざ絡みする。冬はだいたいする。

 

 

ドリ場で

「照史ーマンゴー食べるー?」(マンゴー食べさせたがり)って食べさせておきながら「店長ー照史がマンゴー勝手に食べてるー」ってチクる濵田くん(ひどい)

 

 

 

年末の 照史くんの掛け声は

「今日の売り上げあと10万!達成したら淳太くんが焼肉奢ってくれるって!」だし 

淳太くんに「今日焼肉なんですね!ありがとうございます!がんばります!」って元気よくお礼言いに行ったら「はぁ?なんのこと!?俺なんも言うてへんし!」「照史さんからから聞きました!今日はタン食べたいです!!!」「お前は月に何回タンを食べんねん!!!」

 

 

ちなみにそんな淳太くんは司令塔!!

予約とか電話とかフロアの回しとか指令出してくれる

 

忙しくてバッシングできてなかったら

「おい!ここ片してへんやん」ってまぁまぁ大声で言うから新人はだいたい泣く

 

 

新人ちゃんが入ってくるごとに泣かすから

キッチンドリ場フロアで「また淳太(くん)泣かしてる」ってざわつきがち。

 

 

 

 淳太くんは仕事以外はめっちゃいじられキャラやから 

毎年恒例のBBQでもしげとツインには水鉄砲で集中攻撃食らってる☺️

きりはまに自分もやりや!って水鉄砲持たされて参戦したいよね。

 

 

ドリンク冷やす用に持ってきたまぁまぁでかい氷もTシャツの中に入れられる淳太くん

 

突然雨が降ってきてグチャグチャになったやきそばを投げつけられてまぁまぁキレる淳太くん

(※食べ物を粗末にしてはいけません)

 

 

まぁまぁ酔っ払ってきたところでツインに抱えられて川に投げ落とされる淳太くん

(※危ないので素人の方はやめましょう)

 

 

帰り道みんなで「心スポ行かへん?」みたいな悪ノリに「ちょ、あかん!ほんまあかん!死ぬで?」って必死な淳太くん

 

 

 

兄組のなんだかんだ言うても仕事できる感はやばいな...余裕で全員惚れた... 

居酒屋のバイトってめっちゃ楽しかったから来世でジャニーズWESTとバイトできるなら今世に未練はない。